夏の終わり


時は流れ、もう9月。

終わった終わった夏休み!

今年は子供二人の部活の時間帯が毎日違うので、なんだか落ち着かない感じでした。

麦縄まるしぇ



自宅から車で20分ぐらいの所で行われた麦縄まるしぇに行ってきました。



誕生日

今年もやって参りました娘の誕生日。

去年の誕生日の時にアルバムを作ったので今年も…と思っていたんだけど
(去年の誕生日→こちら)


今年はまぁ~色々とありまして・・・(・_・;)

アルバム制作に時間が取れるかどうか。

でもやっぱりこれはやらないと後悔するな…と思い、製作開始。


娘には内緒で作るので、アルバム制作に使える時間が限られてます。

毎日の仕事をどれだけ早く片付けるか。。

頑張りました。



ピアノ


今日はピアノにまつわる長い思い出話。



1カ月ほど前、うちに目新しいピアノがきました。




…左側が私の汚いPC仕事場。なぜか保冷温庫が(笑)


2015夏②

夏休み恒例のキャンプも行きました。

今年はお兄ちゃんの部活の都合上、長期でキャンプはできなかったので

短期×2回で。



1回目キャンプは徳島へ。

IMG_7503_convert_20150908150629.jpg

Pagination

Utility

FC2カウンター

どれでもクリックで応援お願いします~

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                        

父の旅日記

 
 

禁止どす

このブログ内の文章、画像、イラスト等を無断で使用することを禁じます

プロフィール

うさみ

Author:うさみ
2008年より菌類に魅せられ、自家製酵母のパン作りにハマった怪しい主婦。

ダンナ、私、高校生の男のコ、中学生の女のコ、トイプードル2匹と暮らす日々。
いつの日か狭い庭にパン窯を作るのが夢。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: