夏休み

夏休み開幕の合図は、縦笛。

学校から持って帰った縦笛を

娘が朝からピィ~ピーピーピィ~~・・・

毎年の恒例行事です(;・∀・)



仕事中、ふと後ろを振り返ると



IMG_6391_20150802093542bdf.jpg

・・・犬も子供の餌食。




去年受験生だったお兄ちゃんは、無事なんとか高校生になって部活ばっかり。

下の子は7月中に宿題を終わらすと宣言し、それを実行。

こんなにスムーズに宿題が早く終わる年なんて珍しい…


なんて楽な夏休みなんだ~(´▽`*)


毎日仕事はあるけど、家でできる仕事はやっぱりありがたい。

近辺でちょっとした騒動なんかもあったけど(笑)

それも落ち着いて、純粋に夏が過ぎていくのを待つばかりとなりました。


Pagination

Utility

FC2カウンター

どれでもクリックで応援お願いします~

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                        

父の旅日記

 
 

禁止どす

このブログ内の文章、画像、イラスト等を無断で使用することを禁じます

プロフィール

うさみ

Author:うさみ
2008年より菌類に魅せられ、自家製酵母のパン作りにハマった怪しい主婦。

ダンナ、私、高校生の男のコ、中学生の女のコ、トイプードル2匹と暮らす日々。
いつの日か狭い庭にパン窯を作るのが夢。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: