エンドレス

旦那の足の指の骨折具合がちょっとマシになってきようなので

週末はまた犬のお散歩へ。










この日はお兄ちゃんもいたので家族4人で♪

IMG_4517_2014021812555950f.jpg

こんなん載せたら怒られるかな~と思ったけど

モザイク濃いめだし、バレナイと思うので載せてしまおう。。


だって、あまりにも生き生きとしてるんだもん。3匹が(笑)



IMG_4500.jpg

山の陰になる所にまだ雪が残ってた。


IMG_4510.jpg

なんつー寒そうな恰好・・・



IMG_4509.jpg

蹴るだけではなく、投げるのも大好きなお兄ちゃんです。

赤ちゃんの頃、ハイハイをせずにお座り状態からつかまり立ちをしたお兄ちゃん。

まだお座りしかできなかった頃(1歳前ぐらい)その場から移動もできないのでずっと座っていたんだけど、

河原に座らせたら川に向かって石投げを初めて、

何度も何度も投げて、

自分の手が届く範囲の石を全て投げてしまい、息子の周りには石がなくなってしまった…という伝説を持つ男です(笑)


一投一投、石が落ちていく様子をずっと真剣に見てたっけ。爪はボロボロ~。

そんな様子から、じいちゃん(私の父)に“エンドレス”と呼ばれた息子。



IMG_4512.jpg

“エンドレス”の妹はボールをキャッチするのが苦手で

「今、体育でラグビーしてるんだけど、落としたら負けになるからやだな~~」とお風呂でこぼしてました。


頑張れ、妹。


IMG_4507.jpg


また散歩いこ♪

Pagination

Utility

FC2カウンター

どれでもクリックで応援お願いします~

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                        

父の旅日記

 
 

禁止どす

このブログ内の文章、画像、イラスト等を無断で使用することを禁じます

プロフィール

うさみ

Author:うさみ
2008年より菌類に魅せられ、自家製酵母のパン作りにハマった怪しい主婦。

ダンナ、私、高校生の男のコ、中学生の女のコ、トイプードル2匹と暮らす日々。
いつの日か狭い庭にパン窯を作るのが夢。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: