出発

いつもの昼下がり 3時頃の日常

昼寝からムクッと起き上がったラクが、

仕事中の私にシッポを振って寄ってきます。

IMG_3697 (1)

あそぼ♡





相手にしないと

ガリガリかいてきて パンパン叩いてきて

全力でシッポを振って 相手にして〜のアピール。


仕事中だからね〜と背中をかいてあげると


IMG_3700 (1)

ウヘェェ〜〜〜♡

…骨抜き状態(笑)


結局、その後で無理矢理自力で膝の上に乗ってきます。


メイは私が忙しい時はちゃんと分かっているので来ません。

IMG_3701 (1)




晩御飯が終わってホッと一息ついたときを見計らって、抱っこの催促をしてくるメイ。

やっぱり女子は気配りがありますね〜。

そしてやっぱり男子って単純…(笑)

その単純さがかわいいのだけれども。あいつもこいつも…



そんなあいつは遠征中。。

なのでそれ以外のメンバーで旅に出ました。

今回はどんな旅になるかなぁ。


今朝の5時起き、スガスガしく楽勝だったわ(笑)

人間の体内時計ってすごい。


長い旅になるので様子を途中で載せれればと思うけど…

できるかなぁ?

以上、練習でした。

Pagination

Utility

FC2カウンター

どれでもクリックで応援お願いします~

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                        

父の旅日記

 
 

禁止どす

このブログ内の文章、画像、イラスト等を無断で使用することを禁じます

プロフィール

うさみ

Author:うさみ
2008年より菌類に魅せられ、自家製酵母のパン作りにハマった怪しい主婦。

ダンナ、私、高校生の男のコ、中学生の女のコ、トイプードル2匹と暮らす日々。
いつの日か狭い庭にパン窯を作るのが夢。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: