パン屋 Paysan

1日目 愛媛県今治市のパン屋さんPaysan(ペイザン)へ。

何年も前からずっと行きたかったけど、

まさか本当に来れるとは!

旦那サマ、ありがとう〜〜♡(自分の都合がいい時だけに出るハート)



20150502162516811.jpg


20150502162324563.jpg


20150502162450dd8.jpg


20150502162515932.jpg


2015050216232229d.jpg


201505021624473fa.jpg


20150502162446030.jpg


2015050216244450c.jpg


20150502162448d1c.jpg


201505021623270e1.jpg


20150502162326c43.jpg


もう素敵すぎて素敵すぎて…

平静を装うのに大変でした。

私にとって理想度1000%のパン屋さん!

手作りの石窯で焼く天然酵母パンもたまらなく美味しい(T_T)

お店の一つ一つの手作り感も最高に心地よくて

娘も同時に感動の嵐。

ワンちゃんを撫でてもいいですか?とお断りして

よしよしさせていただきました。

か……かわいい〜〜o(*゚▽゚*)o

ブログで拝見していたカイさんに会えてしまったわ♡


あぁ〜本当に大満足。。。。


お店の佇まいがまた素敵なのに、私が写真に入っているため、載せれない > <

失敗です。


まだ初日なのに、この旅の私のメインイベントがこれで終了してしまった…

絶対また行きたいなー



とりあえず、この旅を楽しみにしていてくれた姉へのご報告でした。

引き続き、島時間を楽しみます。





Pagination

Utility

FC2カウンター

どれでもクリックで応援お願いします~

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                        

父の旅日記

 
 

禁止どす

このブログ内の文章、画像、イラスト等を無断で使用することを禁じます

プロフィール

うさみ

Author:うさみ
2008年より菌類に魅せられ、自家製酵母のパン作りにハマった怪しい主婦。

ダンナ、私、高校生の男のコ、中学生の女のコ、トイプードル2匹と暮らす日々。
いつの日か狭い庭にパン窯を作るのが夢。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: