食べるものと寝るところ

昨日行ったカレイ山展望公園より




20150503152725ed8.jpg


20150503152658eda.jpg


昨日はすごくいいお天気だったけど、今日は雨。

明日まで続くそうです。

基本的にどこの道の駅も観光客でごった返してるので

道の駅には行かず、泊まらず。

自転車ライダーが来れないような所を探して車中泊。

トイレと駐車場さえあればどこでも寝泊まりできるのが魅力です。

とにかく質素に、かつ少々サバイバルに…がテーマの貧乏旅行




第1日目の晩御飯


軽くあたりめやジャコ天やらで1杯やりながら魚を焼きました。

20150503152701ef7.jpg

旦那様が釣ったミニサイズの魚。

塩コショウしてオリーブオイルで焼きました。

これが、バカにできない美味しさ!

釣ってその場で食べたらやっぱりおいしいなー



20150503152633883.jpg

現地で買ったスナップエンドウ 甘い〜


20150503152700411.jpg

〆は、煮込みラーメン(和田アキ子が宣伝してるやつ

娘がラーメン食べたいと)

もやしの袋みたいなのに野菜ミックスが入って売っていたものと、

シイタケとウィンナーを具に。

すごくお腹が満たされた〜




今朝の朝食

20150503152637810.jpg

昨日買ったパンでモーニング。朝から幸せ〜♡♡


今日の晩御飯は、炊き込みご飯の予定。



テフロンがきいた鍋ふたつのみ持参。
(洗剤で洗わず、キッチンペーパーとウェットティッシュで
拭いて片付けるから要テフロン加工)

簡易カセットコンロで、車のサンルーフを開けて車内で料理。

窓は全部塞ぐので外からは見えません。



今日は夕方前から宿泊場所を決定。

よって夕方前からひっそりと宴会です。

雨だけど…いいね〜(^v^)


Pagination

Utility

FC2カウンター

どれでもクリックで応援お願いします~

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                        

父の旅日記

 
 

禁止どす

このブログ内の文章、画像、イラスト等を無断で使用することを禁じます

プロフィール

うさみ

Author:うさみ
2008年より菌類に魅せられ、自家製酵母のパン作りにハマった怪しい主婦。

ダンナ、私、高校生の男のコ、中学生の女のコ、トイプードル2匹と暮らす日々。
いつの日か狭い庭にパン窯を作るのが夢。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: