振り返り

はて、このベーグルは何だっただろうか…










そう、確か…栗だ。

栗の皮の剥き方に夢中になっていた時に作った栗の甘露煮を
たーっぷり入れて作ったベーグルだったハズ。

おいしかったな~~





そしてこれは・・・

IMG_8527_convert_20151114213250.jpg


ん?これも栗だ(゜.゜)




IMG_8532.jpg

…うんうん 広げて?



IMG_8537.jpg

ああ、リュスティックにしたんだった!

甘露煮の糖分が高かったせいか、あまり高さが出なかったんだった。

IMG_9494.jpg

それでもかな~~りおいしかったんだった。






IMG_9488_20151114212338098.jpg

おぉっ。これはコーンのパン。

夏も終わるのに
今年は甘ーいコーンをたっぷり入れたコーンのパンを作れなかったことが心残りで

おそらくもう最後だろうと思われる北海道産のコーンを買って
茹でて実を外して
生地にたっぷりと混ぜ込んだんだった。

レシピは去年書いておいたレシピで。
ホップ種×はるゆたか。


これはもう来年まで食べれないと思うと
余計においしかったな~





・・・・と、
かなり昔の写真を見て思い出してます。

結局、どれもおいしかったなーと言ってる自分って・・・(^^;)


更新できてなかった間のネタがまだありますので
また載せます。




どちらかクリックで応援していただけると嬉しいです(*‘-‘)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
  
              

Pagination

Utility

FC2カウンター

どれでもクリックで応援お願いします~

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                        

父の旅日記

 
 

禁止どす

このブログ内の文章、画像、イラスト等を無断で使用することを禁じます

プロフィール

うさみ

Author:うさみ
2008年より菌類に魅せられ、自家製酵母のパン作りにハマった怪しい主婦。

ダンナ、私、高校生の男のコ、中学生の女のコ、トイプードル2匹と暮らす日々。
いつの日か狭い庭にパン窯を作るのが夢。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: