どどんとナマコ

どど〜んとナマコ。

IMG_9814.jpg

クープ入れずに焼いてみた。

なんだかドンくさそうなパンになってしもーた。。

でも焼きあがりからいい香りがプンプン漂ってました。



酵母はルヴァン種とホップ種。

粉は はるゆたか、スム・レラT70、はるゆたか全粒粉、北海道産ライ麦。






フィリングは、カシュナッツ、くるみ、オリーブ。

IMG_9797.jpg

オリーブは小豆島産の新漬けオリーブ。

これがおいしくて!娘と私の大好物です(*´ω`)


でも種アリのオリーブなので、包丁で種の周りを削るようにしました。

それらのフィリングに少量のオリーブオイルをかけて混ぜ混ぜ。



IMG_9815.jpg

もうちょっと発酵させたらよかったなぁ。

でも…おいし♡♡


また作ってみよ。








みんなの晩御飯が終わる頃を見計らって、抱っこを催促しにくる犬達。

IMG_9772.jpg

旦那に仰向け抱っこされて(ラクは仰向け抱っこOK メイはNG)

リラックスしすぎて首ダラ~~~ン。。

ちょっと~、テーブルに頭ついてるんスけど

首痛くないのソレ…






どちらかクリックで応援していただけると嬉しいです(*‘-‘)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
  
              


Pagination

Utility

FC2カウンター

どれでもクリックで応援お願いします~

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                        

父の旅日記

 
 

禁止どす

このブログ内の文章、画像、イラスト等を無断で使用することを禁じます

プロフィール

うさみ

Author:うさみ
2008年より菌類に魅せられ、自家製酵母のパン作りにハマった怪しい主婦。

ダンナ、私、高校生の男のコ、中学生の女のコ、トイプードル2匹と暮らす日々。
いつの日か狭い庭にパン窯を作るのが夢。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: