最近の高校生男子弁当&文句の法則

オヤジ弁当にしてはちょっとボリュームあるよなぁ~

…っていう地味な高校生男子弁当が続いてます。



なんかパーッと派手な、優雅かつボリュームもあって

でも簡単なお弁当ってないかなぁ。。と、

スーパーのお弁当コーナーをじーっと観察する私。




とりあえず溜まったお弁当写真の放出です。




■焼きうどん&サラダ弁当

IMG_5249.jpg

◉焼きうどん ◉おにぎり(梅&かつお)

◉ウィンナー ◉きゅうり&大根のキムチ風漬物

◉サラダ(玉ねぎ・キャベせん・ブロッコリー・卵・トマト)


何か文句が出るかと思ったら、文句なく完食してきた。

…意外に黙って全部食べてくるもんだな。。



最近のお弁当

メイラク弁当以来、特に面白いお弁当を思いつく余裕もなく…

日々が過ぎていきます。


■チーズおかかおにぎり弁当



IMG_5010.jpg



◉ハンバーグ ◉かにかま卵焼き

◉かぼちゃの煮物 ◉野菜&ベーコン炒め



…私的には横向きに置いて食べてほしいところですが

きっと息子的には何の関係もないことでしょう。。

チーズおかかおにぎりに大葉を刻んで入れるの忘れた > <




運動会弁当&恥ずかしい??お弁当

ちょっと前に行われた小学校の運動会用のお弁当。



最近のお弁当&うどんストーリー

お弁当は毎日なので、どんどん写真が溜まってしまって(-_-;)

ついにお弁当のカテゴリーを作りました。


どうせそのうち同じようなお弁当の繰り返しになるのだろうから…と思っていたけど

まだあきらめずに、色んなものを作ってみないといけないですねぇ。。


Pagination

Utility

FC2カウンター

どれでもクリックで応援お願いします~

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                        

父の旅日記

 
 

禁止どす

このブログ内の文章、画像、イラスト等を無断で使用することを禁じます

プロフィール

うさみ

Author:うさみ
2008年より菌類に魅せられ、自家製酵母のパン作りにハマった怪しい主婦。

ダンナ、私、高校生の男のコ、中学生の女のコ、トイプードル2匹と暮らす日々。
いつの日か狭い庭にパン窯を作るのが夢。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: